ようこそいらっしゃいました(^_-)☆

ここは声優でありナレーターである
玉彩伽&浜野ゆうき】の
同期生2人で作ったサイトです。

声で表現する事を仕事だけに留めず
自由に気ままに、自分たちで創造した世界を
色々な人に聞いて貰いたい!
という希望を持って始めました。

HP名の
 【Ask Cats !】 とは
 「猫たちに聞いてみて!」
という意味です。

私たち2人が大の猫好きであるのと(笑)
あくまでも「気軽に聞ける」という
サイトにしたかったので
こんなサイト名をつけてみました。

是非、ゆっくりしていって下さいね♪

まだまだ始めたばかりで
やりたい事とやれる事の間で
迷走する事もあるかと思いますが
今後、コンテンツも増やしていかれるよう
頭と声を駆使しつつ、楽しみながら
更新して行きたいと思っています。


どうぞよろしくお願いします★

Profile  私達はこんな人
Voice  メインコンテンツです
Mail   感想をお聞かせ下さい
etc・・・ ちょっとしたニュース♪
Link   
Copyright(C) 2009 【Ask cats!-Ayaka&Yuuki-】All right reserved.
inserted by FC2 system