【Little Eden】 透明感のある素材が沢山あります。

【M Por Probar】 キュートで可愛い素材屋さんです。

【Simple Life】 お月様の素材は、どれも繊細で素敵です。

【猫天使”にゃん”】 猫ちゃん素材を頂きました。

【音楽工房 夢見月】 とても可愛い曲がフリー素材として提供されています。
児童文学が第一回目のアップ作品だったので、
BGMとして、ピッタリの曲を探す事ができました!


【ジェイ・クリップ】 私達の事務所の親会社的存在(笑)
顔出しの俳優さん・女優さんが所属されています。


【リベルタ】 事務所のトップページは、↑J.CLIPになりますが、
声の仕事をしているメンバーはリベルタ所属となります。
という事で、私達の所属事務所はこちら♪

【THEATRE MOMENTS】 リベルタ所属の「佐川大輔」さんと「中原くれあ」さんが
主催をしている演劇集団です。
とても面白く、味のある表現で空間を埋めていく公演は
必見の価値ありですよ♪

【BANさん館】 私たちの大先輩であり、超〜個性派役者でもあります。
人間はもちろん、動物からペーパーまで
何でも演じ分けられる、怪人二十面相のような方です。









inserted by FC2 system